ご予約・お問い合わせ 0736-56-2214

1 F

バリアフリー対応

本館1階東側に位置する洋室主体のお部屋です。 15帖のダイニングの先には8帖のベッドルームが広がり、さらに6帖の和室も備えています。車椅子をご利用のお客様もそのままお入りいただけます。そして当院では唯一テーブル席において自慢の精進料理をお楽しみいただけるお部屋です。

*当院は完全バリアフリーの施設ではございません。 玄関の段差に関しては自力あるいはお連れ様の介助によって上がっていただく必要がございます。館内は当院備え付けの車椅子に乗り換えていただきます。 *テーブル席でのお食事は最大4名様まで可能です。

客室概要
お部屋の広さ
70m2
ご利用人数
1~4名
浴室
内風呂/檜風呂
寝室
ツインベッド和洋室
客室設備

冷暖房/床暖房/テレビ/Wi-Fi/冷蔵庫/電気湯沸しポット/ヘアドライヤー/洗浄機能付きトイレ/檜風呂

アメニティー

タオル類/浴衣/歯ブラシ/シャンプー・コンディショナー・ボディソープ/スキンケアセット/コットン/綿棒/ヘアブラシ/シャワーキャップ/カミソリ

香り高い木曽檜の浴槽を備えた浴室です。大きめに作られた浴槽は洗い場から独立していて、ゆったりとお湯につかっていただけます。

高野山の麓に本社がある築野食品製「イナホ」シリーズのスキンケアラインをご用意しております。自然由来の成分にこだわって作られた化粧品です。是非お試しくださいませ。

シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ。オーガニック系のすがすがしい香りで優しい使い心地です。

環境に配慮したアメニティグッズです。歯ブラシ・コットン・綿棒・ヘアブラシ・シャワーキャップ・カミソリ・ボディータオル。